ねむれなすぎる。【だらりん女子のまあいっか〜暮らし 第三話】




社会人1年目、生活力ゼロのだらりん女子マイカちゃんが、家を追い出されひとり暮らしをすることに!〇〇しなきゃ〜に追われる忙しい社会人に贈る、ちょっとへんてこで、ほんのりしたお話です。

登場人物プロフィール

マイカちゃん
マイカ(22歳・社会人1年目)生活力ゼロ、ゆるゆるだらりん系女子。口グセは「まあいっか〜」




あとがき

基本はいつでもどこでもぐっすりな私ですが、1年に1、2回眠れないレアな日があります。そういう時は外に出てお散歩したり、いつも使わない画材を使って夜な夜な絵を描いて、「小説の一節みた〜い」って恍惚としていると大体眠くなってきます。


あさぬー
書いたり描いたりしている大学生(2回目)
エッセイやイラスト、漫画、短歌などいろんな表現方法を模索しながら、ゆるくたのしく生活してます。特技はどこでもすぐに寝られること。好きなことは青春18きっぷで一人旅。みんな生きてるだけでえらい〜

Twitter:@hnk_asnm
Instagram:@hnk_asnm
note:あさぬー🐟







この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

あさぬー

書いたり描いたりしている大学生(2回目) エッセイやイラスト、漫画、短歌などいろんな表現方法を模索しながら、ゆるくたのしく生活してます。特技はどこでもすぐに寝られること。好きなことは青春18きっぷで一人旅。みんな生きてるだけでえらい〜