スペアキーを渡す彼女がいない・・・【笑徳太子のお悩み相談所#35】@BUSON




10人の悩みを同時に聞き、的確な返答をできた伝説をもつ聖徳太子!・・・ではなく、スーパー凡人の笑徳太子が、あなたの一人暮らしに関する悩みに全力で返答します!

ということで、今回は35回目のお悩み相談になります!

では〜早速お悩みの詳細を見ていきましょう。

一人暮らし匿名さんの悩み

家の鍵をなくしてしまい部屋の中に入ることができなくなりました。そんな時のために彼女にスペアキーを渡したいんですが、出会いがなくて彼女ができません…どうしたらいいでしょうか…

これって一人暮らしとか関係なしに、ただ単に彼女ができないお悩み相談な気もするけどw

まぁ確かに、彼女にスペアキーを渡していたら、困ったことがあったら何かと助かるのは間違いないよね!

それでは今回は一人暮らしを武器にした付き合う為のキッカケ作りを伝授しよう!

笑徳太子の回答

まずは君が気になっている人がどんなタイプの人かを調査だ。

それが解れば自ずと一人暮らしを活かした告白方法は決まってくる!

もし相手が母性溢れる尽くしたいタイプの人であれば!

この方法で決まりだ!

頼られるとほっとけない !!その母性本能をくすぐって、仲良くなるきっかけを掴みとろう!

逆に、相手が頼りたい甘えたいタイプの人であれば!

付き合う為のキッカケ方法はこちらで決まりだ!

ということで、是非自分の一人暮らしを武器にした告白方法を試してみてね!






この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

BUSON ぶそん

イラストレーター・クリエーター 長崎県出身長崎県在住。 インスタグラムで「 ニヤっと笑える」をテーマにイラスト投稿をはじめ、ユニークかつインパクトあるキャラクターやシリーズを多数制作。なかでも超現代風紫式部のキャラクターが話題を集め2018年3月14日に書籍【ニヤっと笑える超現代風 紫式部OL日記】が全国書店で発売される。 現在インスタグラムで2つのアカウントを運営しており、フォロワー数が合計22万人を超える。 また、2018年よりイラスト個展などのイベントを全国で企画し開催している。またデザイン、グッズ制作、ブログ運営、LINEスタンプ制作や書籍の挿絵、イベント企画運営などマルチに活動する。