ユニットバスの家に友達が来た時・・・【笑徳太子のお悩み相談所#33】@BUSON




10人の悩みを同時に聞き、的確な返答をできた伝説をもつ聖徳太子!・・・ではなく、スーパー凡人の笑徳太子が、あなたの一人暮らしに関する悩みに全力で返答します!

ということで、今回は33回目のお悩み相談になります!

では〜早速お悩みの詳細を見ていきましょう。

一人暮らし匿名さんの悩み

友達が家に泊まりにきてお風呂に入っている時に、自分は腹痛に襲われました。しかし、トイレとお風呂場が同室のユニットバスのためトイレに入るか悩みました。そんな時はどうしたらいいですか?

もしも、あなたがそのままトイレで大便をしたとしたら友達は一体どうなるのだろうか…

隣でオナラをされるだけで、一瞬臭いを感じて嫌な気持ちになるのに大便だと一瞬どころか継続的に臭い。

友達は嫌な気持ちになるどころか、ドン引きされる可能性すらあると思う。

でも、腹痛を我慢しすぎて漏らしても嫌だよね。

だったらどうするか?

決まってるじゃん、【臭いを撒き散らさなければいいんだ!】

ということで、今回は友達がお風呂に入っている横で無臭大便をするベストな回答をしていきたいと思うよ!

笑徳太子の回答

そこで必要なものがコレだ!

これを…

そしてハサミで必要な部分をカットして…

完成!じゃ〜ん!

ダンボールで便器ごと覆うことで臭いも防げるし、万が一カーテンを開けられても大丈夫だよ!

ということで今回のお悩み相談所は終わり!






この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

BUSON ぶそん

イラストレーター・クリエーター 長崎県出身長崎県在住。 インスタグラムで「 ニヤっと笑える」をテーマにイラスト投稿をはじめ、ユニークかつインパクトあるキャラクターやシリーズを多数制作。なかでも超現代風紫式部のキャラクターが話題を集め2018年3月14日に書籍【ニヤっと笑える超現代風 紫式部OL日記】が全国書店で発売される。 現在インスタグラムで2つのアカウントを運営しており、フォロワー数が合計22万人を超える。 また、2018年よりイラスト個展などのイベントを全国で企画し開催している。またデザイン、グッズ制作、ブログ運営、LINEスタンプ制作や書籍の挿絵、イベント企画運営などマルチに活動する。