ネット注文した商品の段ボールが大量にたまって困ってます…【笑徳太子のお悩み相談所#31】@BUSON




10人の悩みを同時に聞き、的確な返答をできた伝説をもつ聖徳太子!・・・ではなく、スーパー凡人の笑徳太子が、あなたの一人暮らしに関する悩みに全力で返答します!

ということで、今回は31回目のお悩み相談になります!

では〜早速お悩みの詳細を見ていきましょう。

一人暮らし匿名さんの悩み

ネット注文した商品の段ボールが大量にたまって困ってます。

ネット通販注文したら早い時は翌日に配達されるし、すんごい便利だよね。

たださ、いつも疑問に思うのが商品の大きさに対して、大きすぎない?って感じるくらいのサイズのダンボールに入って届くよね〜。

あれ、なんでだろ?無駄というかなんというか…

まぁダンボールがたまっていくたびにゴミ出しするのもめんどくさいし、だからといって部屋に置いておくのも凄く邪魔だしね。

ということで、今回は大量に溜まったダンボールが部屋に置いといても邪魔に感じない方法を回答していくよ!

笑徳太子の回答

ダンボールを部屋に重ねて置いていくことが生活スペースを狭くし邪魔だなと感じる原因なんだ!

しかも、重ねて置いておくと格好も悪い。

だからだ、こんな感じで重ね置かずに全面に貼っていくのだ!!

どうだろう、この部屋全体のオシャレ感は!!

さらにおシャレな部屋にし、壁などに傷を一切つけないこの方法真似するしかないね!

と言うことで今回のお悩み相談は終わり!






この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

BUSON ぶそん

イラストレーター・クリエーター 長崎県出身長崎県在住。 インスタグラムで「 ニヤっと笑える」をテーマにイラスト投稿をはじめ、ユニークかつインパクトあるキャラクターやシリーズを多数制作。なかでも超現代風紫式部のキャラクターが話題を集め2018年3月14日に書籍【ニヤっと笑える超現代風 紫式部OL日記】が全国書店で発売される。 現在インスタグラムで2つのアカウントを運営しており、フォロワー数が合計22万人を超える。 また、2018年よりイラスト個展などのイベントを全国で企画し開催している。またデザイン、グッズ制作、ブログ運営、LINEスタンプ制作や書籍の挿絵、イベント企画運営などマルチに活動する。