恋人ができても親が来た時にバレないイイ方法は?【笑徳太子のお悩み相談所#24】@BUSON




10人の悩みを同時に聞き、的確な返答をできた伝説をもつ聖徳太子!

・・・ではなく、スーパー凡人の笑徳太子が、あなたの一人暮らしに関する悩みに全力で返答します!

ということで、今回は24回目のお悩み相談になります!

では〜早速お悩みの詳細を見ていきましょう。

一人暮らし匿名さんの悩み

恋人ができると普段は1つで済むものが2つになるから親が来た時にバレないイイ方法はないですか?

なんか今までで一番リア充なお悩み相談だね…

きっとお泊まりした時、いちゃいちゃ前には欠かせない歯ブラシとかでしょうね!きっと!!!(うらやましい)

そもそもバレたくないなら、恋人用のモノは部屋に置かないことが一番イイよね。

だって、親ってなんの連絡もなく突然来ることだってあるじゃん。親以外の可能性もあるけどね。。

でも、恋人との生活も楽しみたいよねってことで、今回は恋人の歯ブラシが絶対にバレない方法を教えようじゃありませんか!!!

笑徳太子の回答

まずは、自分の歯ブラシと恋人の歯ブラシとハサミと瞬間接着剤を用意しましょう!

そして二つの歯ブラシを半分にハサミで切断して…切断した箇所同士を接着剤で繋げるのです。

すると!

ジャーン

歯ブラシを一本にまとめることができま〜す!

これには利点が二つあり

1つはコップに収納している時は、完全に恋人の歯ブラシが隠れて親が来た時に見つかりません。

そして、2つ目の利点が…

恋人とポッキーゲームならぬ歯磨きゲームが毎回できてラブラブできる時間が増えるのです!! (めっちゃいいじゃん)

と言うことで今回のお悩み相談は終わり!

是非試してみてね〜






この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

BUSON ぶそん

イラストレーター・クリエーター 長崎県出身長崎県在住。 インスタグラムで「 ニヤっと笑える」をテーマにイラスト投稿をはじめ、ユニークかつインパクトあるキャラクターやシリーズを多数制作。なかでも超現代風紫式部のキャラクターが話題を集め2018年3月14日に書籍【ニヤっと笑える超現代風 紫式部OL日記】が全国書店で発売される。 現在インスタグラムで2つのアカウントを運営しており、フォロワー数が合計22万人を超える。 また、2018年よりイラスト個展などのイベントを全国で企画し開催している。またデザイン、グッズ制作、ブログ運営、LINEスタンプ制作や書籍の挿絵、イベント企画運営などマルチに活動する。