新CM「恋するレオパレス」で登場した広瀬すずさんのお部屋インテリアを大公開!

5月11日から放映が始まったレオパレス21の新CM! 皆さんはすでにご覧になりましたか?

今回の新CMでは、メインキャラクターの広瀬すずさんが大学に上がり、念願の一人暮らしをスタート。 そこで、ひとり暮らしLabではCM撮影に潜入し、CMに登場した「すずちゃん」のお部屋インテリアを調査してきました。

テーマは「オシャレで等身大のお部屋」


お部屋のテーマは「オシャレで等身大のお部屋」。

CMのお部屋では、元気な「すず」らしさと、大学生らしさ、のバランスのよい木目調のデザインになっています。

手作り感のあるインテリア

壁紙のデザインに合わせて、全体のインテリアも手作り感とかわいらしさが表現されています。実際に、一人暮らしをしている大学生にも取り入れられるものになっているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

■壁の棚

▼棚の商品情報
IORI SPACE
ウォールシェルフ(壁掛け棚) クルミ

壁には、ネジや穴あけ不要な飾り付け棚が取り付けられています。その上にはイラストや植物が飾ってあります。

このイラスト、実はニラのお花なんですが、ニラってこんなに可愛らしい白いお花が咲くって知っていましたか?

■飾り台

ソファの横にある飾り台も、ヴィンテージ感加工されている木でできています。ちょっとしたものを置いたり、収納するのに便利な棚です。

棚の上には、小さな置物や観葉植物、そしてニラがデザインされているマグカップ(非売品)などが飾ってありました。

■観葉植物とボックス棚

玄関からお部屋に入ると、まず気づくのが大きな観葉植物。その横には、また木目調のボックス収納棚があります。
ここにも、たくさんの可愛らしい雑貨や、アクセサリーが置かれています。

パーティしたくなるインテリアたち

CMの中でも、恋する先輩と大学の友人を呼んでピザパーティをしていましたが、思わずパーティしたくなるインテリアがたくさんありましたので紹介していきます!

■ソファと果物クッション

▼ソファの商品情報
クオリアル
ソファ ローソファー 2人掛け リクライニング 14段階 日本製 (グリーン)

▼クッションの商品情報
Francfranc (フランフラン)
クッション オレンジ、ペア、レモン、キウイ

明るいグリーンのソファは友達を呼んでパーティを開催する時に、テーブルを囲んでできるように低いものになっています。
ソファの上には、思わず手に取りたくなるカラフルな果物のクッション達! ツッコミたくなるインテリアを揃えておくとパーティの会話も弾みそうです。

■長押(ピクチャーレール)にはガーランド

長押(ピクチャーレール)には、お友達を呼んでパーティをした時に、かわいらしさと華やかさを添えられるようガーランドが飾られていました。

また、日々生活で使う郵便物などのウォールポケットやストールなどもハンガーで吊るして飾りながら収納しています。機能的かつ白い壁に彩りを加えられるのでぜひ取り入れたいですね。

さて、元気で明るい「すず」のお部屋は、カラフルにポップな色使いと、パステルのかわいらしさ、そして手作り感のあるナチュラルなアイテムに溢れていました。

オシャレで「大学生らしい」お部屋なので、簡単に真似できそうですね。

最新のCMはこちら

▼女子大生すず篇

▼はじめてのホムパ篇

CM特設サイトではWeb限定動画も公開中! ぜひチェックしてくださいね!
http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html

Goose houseさんインタビュー記事はこちら

Goose houseがレオパレス21のCMソングを担当!撮影終わりのメンバーに突撃取材

2017.05.18

この記事をシェア!