恋人と宅飲みをしていて…【笑徳太子のお悩み相談所#9】@BUSON




10人の悩みを同時に聞き、的確な返答をできた伝説をもつ聖徳太子!・・・ではなく、スーパー凡人の笑徳太子が、あなたの一人暮らしに関する悩みに全力で返答します!

ということで、今回は9回目のお悩み相談になります!今回のお悩みは、僕にも身に覚えのある悩みです。

では〜早速お悩みの詳細を見ていきましょう。

一人暮らし匿名さんの悩み

恋人と宅飲みで楽しい時間を過ごした後に 、恋人が帰ると部屋の中が急に静かになり、ものすごく切ない気持ちになります。 そんな時どうしたらいいですか?

なんなんでしょうね、あの寂しい感覚は…

まるで、魂を抜かれたような感覚というか、孤独を感じる瞬間というか…

おそらく、多くの人がコレは、あるあると思うんじゃないかな〜

離れ離れになるのが嫌だから、いっそのこと同棲したいなって思ったりもしますよね。

だけど同棲は、なかなか親が許してくれないってのもあるからね…ハードルが高い!

ということで、こんな時に寂しく、切なくならないベストな方法を回答していくね!

笑徳太子の回答

寂しくなるのはしょうがないから、こんな時は体を動かすに限るよ!

そうすれば、汗と一緒に寂しさが発散されるからね。

だから恋人が帰るのと一緒に、自分もランニングに行っちゃおうぜ!

そして、恋人の家までレッツゴーだ!そうすれば、もっと長い時間一緒にいれるよ。

そのまま、恋人宅にお邪魔しちゃうってのもありだよね。

寂しさのパワーうまく利用して、運動することでダイエットにもなるし、健康にも良いし、良いことばっかりさ!

たださ、恋愛って離れている時間が愛作るって言うじゃん、いつも一緒にいたら嫌になってくることもあるから注意してね!

トイレットペーパー切れたときすぐ近くになくて…【笑徳太子のお悩み相談所#8】@BUSON

2018.09.15

一人でテレビに向かって喋って…【笑徳太子のお悩み相談所#7】@BUSON

2018.08.31





この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

BUSON ぶそん

イラストレーター・クリエーター 長崎県出身長崎県在住。 インスタグラムで「 ニヤっと笑える」をテーマにイラスト投稿をはじめ、ユニークかつインパクトあるキャラクターやシリーズを多数制作。なかでも超現代風紫式部のキャラクターが話題を集め2018年3月14日に書籍【ニヤっと笑える超現代風 紫式部OL日記】が全国書店で発売される。 現在インスタグラムで2つのアカウントを運営しており、フォロワー数が合計22万人を超える。 また、2018年よりイラスト個展などのイベントを全国で企画し開催している。またデザイン、グッズ制作、ブログ運営、LINEスタンプ制作や書籍の挿絵、イベント企画運営などマルチに活動する。