一人でテレビに向かって喋って…【笑徳太子のお悩み相談所#7】@BUSON




10人の悩みを同時に聞き、的確な返答をできた伝説をもつ聖徳太子!・・・ではなく、スーパー凡人の笑徳太子が、あなたの一人暮らしに関する悩みに全力で返答します!

ということで、今回は7回目のお悩み相談になります!今回のお悩みは、僕にも身に覚えのある悩みです。

では〜早速お悩みの詳細を見ていきましょう。

一人暮らし匿名さんの悩み

一人暮らしなのにテレビを見て大きな声で笑ったり、突っ込みを入れている自分に引きます。どうしたらいいですか?

まさにテレビが友達状態ですな!笑   でも、その気持ちわかりますよ〜

僕なんて部屋で独り言を言いまくってますよ。さらに独り言に対して自分でツッコミを入れたりしてます(笑)

そう、まさに観客なしの一人漫才…側から見たらきっとメッチャ変人ですよね…笑

それに比べると君はテレビを相手にしているんだから全然マシな方ですよ!

ということで、お悩み相談に回答していきま〜す。

笑徳太子の回答

今の君は一人でいる時にテレビに対して笑ったり、突っ込んだりすることにネガティブな感情を抱いているね。

その感情を根本的に変えることが、お悩みを解消する手っ取りばやい方法だと感じるよ!

現代風の良い方法を思いついたから是非試して見てね!

まず、自分の部屋にビデオカメラを設置して、君が無意識にテレビに突っ込んだりしている状況の動画を撮影するんだ!

そして、その動画を編集してYouTubeに投稿していこう!

慣れて来たら一日中ライブ配信してもいいんじゃないかな!

シュールすぎるし、こんな動画を投稿している人見たことないから、もしかしたら人気が出るかも…笑

継続していけば動画の視聴率も上がり、君は晴れてトップユーチューバーの仲間入りになるかも!

そうするとテレビを見ながら笑ったりツッコミをすることで、広告収入でお金を稼げ、それを仕事にできる可能性もあるよね!

是非チャレンジしてみてね!!君には可能性を感じるよ!

ということで、今回のお悩み相談は終わり!

過去のお悩み相談

床に落ちている毛の量にビビる…【笑徳太子のお悩み相談所#5】@BUSON

2018.07.24

宅配ですごい量を注文する時、配達員に…【笑徳太子のお悩み相談所#6】@BUSON

2018.08.17





この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し

この記事をかいた人

BUSON ぶそん

イラストレーター・クリエーター 長崎県出身長崎県在住。 インスタグラムで「 ニヤっと笑える」をテーマにイラスト投稿をはじめ、ユニークかつインパクトあるキャラクターやシリーズを多数制作。なかでも超現代風紫式部のキャラクターが話題を集め2018年3月14日に書籍【ニヤっと笑える超現代風 紫式部OL日記】が全国書店で発売される。 現在インスタグラムで2つのアカウントを運営しており、フォロワー数が合計22万人を超える。 また、2018年よりイラスト個展などのイベントを全国で企画し開催している。またデザイン、グッズ制作、ブログ運営、LINEスタンプ制作や書籍の挿絵、イベント企画運営などマルチに活動する。