遊び疲れた帰り…【イマドキガールの光と影 第10話】




念願だった都会でのひとり暮らしを、好きなものに囲まれた部屋で満喫している大学生のミヤコ。キラキラした毎日をとっても楽しんでいるが、それはいい部分だけではなく————?! 今どきの女の子のリアルなひとり暮らしを描きます。

登場人物プロフィール

ミヤコ
ミヤコ(21歳・大学4年生)雑貨屋めぐりとミニシアターを好むが流行り物も大好きな今どきの大学生。料理と掃除は気が向いたときにがんばるタイプ。
アカリ
アカリ(22歳・大学4年生)ミヤコの友達。明るく、常にアクティブなパワフルガール。特技はどんな状況下でも熟睡できること。今のところ怖い物はない。

あとがき

これ買って帰らなかったら朝一で買いに行かないといけなくなるから、それはそれで面倒なんですよね!トイレットペーパーや水ってすぐ必要ですもの。

自宅で手作りパンケーキ【イマドキガールの光と影 第11話】

2018.05.23

組み立て式家具の購入【イマドキガールの光と影 第12話】

2018.06.06

チヤキ CHAKI
フリーのイラストレーターです。女性や動物、ファッション等のイラストを主に似顔絵や漫画も描いています。
ひとり暮らし暦8年。サメとからあげが好き。
Twitter:@chackiin
「CHAKICHAKI」:http://chakichaki.net/







この記事をシェア!

レオパレス21でお部屋探しレオパレス21でお部屋探し