都心近くのマイルーム【イマドキガールの光と影 第2話】

念願だった都会でのひとり暮らしを、好きなものに囲まれた部屋で満喫している大学生のミヤコ。キラキラした毎日をとっても楽しんでいるが、それはいい部分だけではなく————?! 今どきの女の子のリアルなひとり暮らしを描きます。

登場人物プロフィール

ミヤコ
ミヤコ(21歳・大学4年生)雑貨屋めぐりとミニシアターを好むが流行り物も大好きな今どきの大学生。料理と掃除は気が向いたときにがんばるタイプ。
アカリ
アカリ(22歳・大学4年生)ミヤコの友達。明るく、常にアクティブなパワフルガール。特技はどんな状況下でも熟睡できること。今のところ怖い物はない。

あとがき

知人が住んでいる場所をなんとなくモデルにして描きました。都心近くってやっぱりちょっと憧れますが、トイレットペーパーを買って帰るとき、人目に付くなぁとか考えちゃいます。


チヤキ CHAKI
フリーのイラストレーターです。女性や動物、ファッション等のイラストを主に似顔絵や漫画も描いています。
ひとり暮らし暦8年。サメとからあげが好き。
Twitter:@chackiin
「CHAKICHAKI」:http://chakichaki.net/


この記事をシェア!

この記事をかいた人

チヤキ

フリーのイラストレーターです。女性や動物、ファッション等のイラストを主に似顔絵や漫画も描いています。ひとり暮らし暦8年。サメとからあげが好き。